甘鯛釣りと通勤ライド | 週末釣り人へっぽこロードバイク乗り

週末釣り人へっぽこロードバイク乗り

釣りとロードバイクを愛するおじさんです。遅いけどね(^^)

週末とその前にも甘鯛釣りました

これはキアマダイかな

ちょっと派手な感じですね


昨日の甘鯛はアカアマダイ

シロアマダイどこに居るんだろう

前に1回釣ったきり釣れない、、

これが釣れるまで2時間殆ど当たりもありませんでした


でも終わってみれば

結構釣れました

釣れてない時間が長かったですけどね

青物サバしか釣れなかった💦

もうシーズン終わりですね


毎日やってる通勤ライドでは

もう梅の花が咲き始めました

春が近いのかな

待ち遠しいですね