義兄の安否確認を口実に(笑)、新潟遠征です。


義兄は元気にしてたので問題なし、任務完了ウインク


次は久しぶりの日本海調査はキス釣り原点の荒浜。

ここでジモ爺に色々教えてもらいました、小針に細仕掛け、買わないで自分で作りなさい(笑)

市販の7号仕掛けをボロクソ、しかし投げ方は教えてくれなかったな。


いつもより少しニゴリがあるかな。

フレブルの父ちゃんも苦戦してるし、kisu-sukiさんに聞いても小型ばかりで型は期待していません(笑)

一投目、久々で忖度かな。
16cm ぐらい。

河豚も元気
このあとは姿を見せないステルス河豚にかわった(涙)

小型の中から

7時ごろ活性があがって、ホーレ、ホレ(笑)


ホーレ、ホレ


もう止まらない(笑)

ドスまでゲット飛び出すハート

しかし一時で終了でした(涙)

本日のカウンター


お昼は新潟ラーメンの原点、栄華楼で半チャーハンセット。





ラーメンも旨いが、チャーハンも旨い。

さて、明日は何処に行こうか、
鵜の浜か、もう一度荒浜、二度寝しないで日の出から遊びたいな(笑)