この前の釣りで屑入れが溢れた(笑)ので、バイトも早く終わったしDaiso探索をしてきました。

糸くずで溢れ、指で押し込んでいましたが、針が刺さっても危ないのでいい物ないかな😄

 

汚くてすみません、工具バックに入れてる屑入れ。

 

店内を一周しても、ビビッとくる物は見るからず、これで良いか(笑)

バックにクリップかネジ止めの予定です。

 

店内を一周したので買い物カゴにやたら放り込みました、Daisoで1500円は買いすぎだ😆

屑入れは妥協したけど、ビビっとくる物もありました、一部紹介すると、

三つも買っちゃった(笑)

ロッドや日傘を留めるのに活躍です。

 

もう一つは300円商品。

背負子の小物入れに使います。

切り取って一つにしようかと思いましたが、とりあえずそのまま、タバコだけでなくお菓子も入るな(笑)

 

本日のお買い物でした。