前回のリベンジです。


今回はヘチ竿しか持って行っていません。

今回はイガイ団子で止まりアタリ。




どーん!

小さっ!引き弱っ!

根魚かと思った!



続いてラインが走り、力一杯合わせるとぐんぐん潜っていき、根ズレでラインブレイク!


で、それっきりでした。



40分くらい移動して、





見えチヌ発見。


一回、貝ぐしゃがあったけど、それっきりでした。


澄み潮嫌い。


もっとやりたいなと思って帰ったほうが次はもっと楽しみになるよって子供に言ってるのを思い出して、お昼に帰りました。

妻の誕生日ケーキ買って帰ろう。




ヘチ竿、新しいの買おうかなと思って検索すると、私の竿の後継が5万超えてますがな!



これ、10年以上前買ったとき25,000円しなかったんですが…。


大事に使おう!