バーゴチタニウムトライアドマルチフューエルストーブ。


名前が長い。どこで切っていいかわからない名前の商品はバーゴというメーカーのチタンでできた五徳のついた固形燃料やジェル着火剤も使えるアルコールストーブです。






固形燃料やジェル着火剤は反対向けて凹んだ皿に乗せて使います。



で、この五徳は直径9cmくらいあってクッカーは乗るけどマグは乗らないと、見た目がいいだけになんか惜しいのです。


だから、どうにかならないかなと思っていたところ、専用商品もないし自分で作るかと思いました。








本当は円形のベンツのマークみたいな五徳が良いんだけど、持ってる工具では無理なので、シンデレラフィットのステーで作ってみました。


釣りに行った時にコーヒーでも飲もうかな!






携帯性も悪くないしね!