四国一周してきました

っていっても仕事でですが・・・


超ひさしぶりに瀬戸大橋を渡って



香川県徳島市



ちゃちゃっと仕事すませて

徳島県徳島市



ここもちゃちゃっと仕事すませて

夜高知入り
日本三大がっかり名所のひとつ
はりまや橋(残り二つは札幌時計台 長崎オランダ坂らしい)のすぐ横のホテルへチェックイン



かつおのたたき食って



日程的に桂浜の竜馬像見えないと思ってたけど
どうしてもみたくなって酒飲んでたからタクシーでいったけど



まっくらで見えねーw

親切にいろいろ詳しく案内してくれたタクシーの運ちゃん ありがとう

んで次の日
高知市内

朝から36℃とか さすが南国高知
くそあちーwww

んで午後から愛媛入り
今治?




夜松山市内のホテルへ
つかれたからホテルでいっぱいやってすぐ寝る

ホテルの部屋から撮った朝の松山



んで松山でちゃちゃっと仕事すませて一路鳥取へ

めちゃめちゃタイトなスケジュールで疲れますた


これからちょくちょく行くことになりそうだから
四国よ よろぴこ