こんにちは!入荷情報です!!!!

 

O.S.P便入荷しました!!まずはこちら!!

 

 

大人気の01ジグ(ファインラバー)01ジグストロング!!

 

ご好評につき再入荷させて頂きました!!!

 

お次はコチラ!ハイピッチャー!!!

 

 

タンデムウィローとダブルウィローを各色入荷です!!

 

ハイピッチャーには、先日の倉敷川では、、、

 

 

ストラクチャーに絡めての引ったくりバイト!!

 

 

ドンっと重くなるずっしりバイトなどなど。

 

野池などでは、夕刻周りのアングラーがゼロのなか、ハイピッチャーのブラックで数本キャッチできた過去もあるほど。

 

信頼と実績を兼ね備えた、なくてはならない存在のロングセラー商品!

 

しっかり補充しております!お値段も少し安くなっております!!

 

お次は!!!

 

 

今回は、ドライブクローラー4.5"ドライブクローラー9"を入荷!

 

気付けば在庫が少なくなっており、慌てて入荷させて頂きました!

 

 

コチラは超ド定番のストレートワーム!自分もお世話になっています!!

 

 

野池の回遊バスを直撃!

 

 

リザーバーでは、53cmのビッグを取らせてもらいました!

 

 

こちらもオススメのルアー!在庫しっかり補充してます!!

 

 

ご要望がありましたビーバーマグナムも入荷してます!ぜひご来店くださいませ!

 

本日は、21時まで営業してます!お待ちしてます!!!