しかしさ。











北海道の定義って何だろうね。
















ま、意味わかんないと思うけど。




















ようするに、北海道とか九州とか。





















いろいろついてるじゃない。ご当地名。
















この定義がわからん。





















というのも、こないだ行った、






















「北海道らーめん 貫」





















ん?



















北海道?

















味噌を押していて


















北海道ラーメン。









wiki見ると、北海道のラーメンは















全部ある。(醤油、味噌、塩)



















定義がわからん。
























ま、いいや。


















今回は味噌!ではなく、














あえて

















醤油ラーメン食べました。
(以前ここで味噌食べてびみょ(ry)










夜中でお腹が空いていたから、













正直うまい!ハートブレイク


















というより



















普通!!!
















てか、外寒かった(6℃ぐらい?)から

















スープものだったら何でも



















食える!




















って状態でした。


















ま、ここはそんなに行かなくてもいいかな。






















つまり結論は・・・・じr(ry











( ゚д゚)ノしつこい!



【Amazon.co.jp限定】(お徳用ボックス) ラーメンバラエティアソートセット(海鮮中華.../作者不明

¥1,896
Amazon.co.jp