新年明けましたね!


んー!めで鯛!


はせがわみずきです。
釣りたい魚は真鯛です。

{6895A0B3-F025-4294-B46E-D4B2F5C35956}

思うがままに書いたらちょっと真面目になってしまった。
こういうのって私の意見の押し付けみたいかなぁ。
新年早々ごめんなさい。
もしよかったらふーんって感じで読んでください。


そして!!!!

このブログおととい書いたやつでね!
言い訳しません。


はっきり言うと

更新するの忘れてました…。

ごめんなさいえーん



だからおととい書いたんだなと思って読んでね。



行きますわんわん!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


2018年1番最初のライブがありました!


来てくださったみなさんも、
ニコ生で観てくださったみなさんも、SHOWROOMで観てくださったみなさんも!


ありがとうございます!


セトリ↓

01 `Cause you make me happy 
02 Blue Ocean Fishing Cruise 
03 渚でラテアート 
MC
04 真夏の天体観測 
05 釣りパーティー 
06 裸足のマーメイド 
07 Chuしたい 
MC 
08 不思議な旅はつづくのさ 


爽やかな風を吹かせられたかな?

爽やかな中にも熱さを感じていただけたらと思います…。

セットリストにも人それぞれ好みがあると思うのね。
そして、盛り上がる曲をやる事が正しいというわけでもないと思う。


フェスの場合いろんなアイドルさんがいる中で
つりビットはどうつりビットらしさを表現し
印象に残るか考えながらセットリストを
みんなで考えています。

でも、セットリストに関してはまだまだなところもあるからね。

みなさんの方が対バンとかフェスとかでいろんなアイドルさん観てるから詳しいところもあると思う!
ご意見も参考にしたいです!

お手柔らかに…。



話がちょい変わってしまいますが、

私たちは何回もライブするから次があるけど来てくれる人はその一回がとても大切で。

遠方に住んでるとか事情があって来られない方やいつも来てくれる方それぞれ違う条件でライブを観ているわけで。

次があるっていい方は語弊があるかもだけど。
なんて言えばいいのかな。

同じライブは2度とないけどライブはたくさん回数があるよね。


私たちだって毎回同じコンディションというわけではないし、場所も違うからライブはいつだって新鮮で1つも同じ事なんてないと思うんよ。


ミスをする事だってある、いつもよりよくできた!と思う事もある。
(ミスはなるべくないように努力します!)

ライブは生ものって言うじゃない?

だから今年は一回一回大切にしたいと思います。

今まで大切にしてなかったわけじゃないけどね!


つりビットのライブ観てくれた方が元気になってくれたりがんばるぞって活力になったり。
それが目標!



目標といえば、


MUSICHOURで言ったんだけど、


今年の目標を漢字一文字で表すなら



「歩」


にしました。




急げばいいというわけじゃない。


ゆっくりでもいいから確実に一歩ずつ止まることなく歩き続けたいという意味を込めて。


焦らないで、自分のペースでいいから一歩ずつね。


そんな目標を頭に起きつつ2018年がんばります!




そして、つりビットに関わってくれた方(ファンのみなさんやスタッフさんなど!)が笑顔になっちゃうハッピーな1年にしたいな。


違うな。
これは今年に限らずずーっとかな!



まずは私が笑顔でいないとね!


無理やり笑顔になってるわけじゃないよ!
自然に笑顔になっちゃうんだよ。



2018年始まったばかり。


今年の大晦日にみなさんと今年も楽しかったー!って言い合えたらいいな。

{8265294C-CE21-45CD-ABB0-1300BF8E83E0}






長谷川瑞