中部インターナショナル! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

2015.2.22
中部インターナショナルドッグショーの為に名古屋に行って来ました!




今回もとっても勉強になった名古屋遠征でした!(^-^)/



今回は
初めて最初からお化粧までを任され
先生に教えて頂いた通りにやりました!





上手く出来たかどうかは………(^_^;)








最終チェックはOKをもらえたので………(笑)







手直しはしてたようですがね………(笑)





今回の中部インターでの成績は

バルディ=グループ3席




パリス=アワードオブメリット




アイアン=ウィナーズドッグ




オキャン=ウィナーズビッチ




ノンちゃん=リザーブクイーン


ノンちゃんの写真が無いので…
土曜日のクイーンをもらった写真で勘弁してね♪(笑)



今回も

本当に勉強になったドッグショーでした!