あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^ ^こんばんは。

今日は敦賀の花火大会です。

ここ数年中止が続いてましたが、やっと

今年は開催する事ができました^ ^

良かったです!

と、言っても見学は出来ませんでしたが…


さて、今日の釣果です。

筏1号です^ ^

サバ、アジ釣れました!


かせです^ ^


2号の釣果は30センチ前後のチヌ19枚でした。

🌀 明日は団体のお客さん(2号筏)は、

  4時40分に来てください。

      カセ、1号筏(五目、チヌ)の方は

  4時10分に来てください。