4月7日(日)鯛サビキ、4月30日(火)鯛サビキ他 | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

ブログを更新出来ていなかったので、まとめて2件です。

2件とも厳しい釣行だったので、あっさり目に(笑)

7日は仕事も忙しくて、久しぶりの釣りでした。
いつも通り、風よし丸さんで。
常連さんと2名でした。
鯛サビキメインで1日頑張りましたが、残念な結果でした。


メバル3匹とチャリコ少々です。

厳しかったなーガーン

30日はGWですね。
鯛サビキメインで他、の釣行です。
前日から『他』の方が、状況が良いらしく、
そっちがメインになりました。
久しぶりの軟体動物でしたが、そこそこ釣れました。
ただ、6人乗りで、最下位?
今日は手が合わないと、自分を慰めていましたが、実力不足ですね。

また、これでやっとタコパが出来る爆笑

次回はしっかり釣るぞ~ニヤリ