みんなさんこんばんは❤






2021年も、
残すところあと数時間になっちゃいましたね。






つい先日、お餅食べたと思ってたら、
もう1年が終わってしまいます。





この1年は私にとって激動の1年でした。




2人の子供を産み、
文字通り寝る間も無くがむしゃらに子育てをした1年。




戸惑いも葛藤も沢山ありましたが、
産まれてきてから40年、
今が一番大変で、一番幸せです。




いきなりの出産という告白に、
みなさんびっくりされた事と思いますが、
それでも見ていてくれて応援を続けてくれているみんな、
本当にありがとう❤




カウントダウンまでもう少し。
みなさん良いお年をお迎えくださいね💖




❤令和3年大晦日 ふくだあかり❤