✨❄🎄MERRY CHRISTMAS🎄❄✨






40年前の今頃、
私はこの世に性を受けました。





ありがたい事に、
何不自由無く育ち、
大病もせず、
大学まで通わせてもらい、
釣りという好きな事を職業とし、
沢山の方に応援して頂けるようになり、

そして、今は2人の子を産み育てています。





子育てこそ、
今までに経験したことない大変さですが、

両親と子供達に囲まれて、
最高の40歳を迎えることが出来ました。




さらに、すでに皆さんや友人からの暖かいメッセージも頂き、
幸せを噛み締めています。




人生約半分を生きてみて、
私は本当に幸せだと心から思います。




産んでくれ、育ててくれた両親、
産まれてきてくれた子供達、
支えてくれている友人達、

釣りから離れているにも関わらず応援してくれているみんな、

心からありがとう❤️







こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m