みなさんこんにちはラブラブ

 

今日は風が強いけど良いお天気。
こんな日はウイルスが停滞しなさそう??本当??
人があんまり居なければ、お散歩ぐらいしましょうかね。

 

さて、昨日から始めた実は〇〇シリーズ、
今日はPart2ですルンルン

 

 

『実は〇〇してたんですシリーズPart2』

 

 

実は大好きなカワハギ釣り。
毎シーズン、キモがいっぱいの時期に行くんだけれど、

今期の東京湾、絶不調だったようで、
1枚釣るのが大変、って事で行ってなかった。

 

 

なので、過去に「実はちゃんとお料理してた」画像を見ながら、
やる事終わっちゃったので、
ちょっと早いけど晩酌開始の時間(笑)

 

・定番のカワハギの肝和え


・カワハギ肝のっけ&紅葉おろし握り


・カワハギの身と肝を焼いてご飯にかけたヤツ


・カワハギの漬けおくらと薬味たっぷりさっぱりそうめん

全部美味しかったよOKキラキラ

あーカワハギ(の肝)食べたい!!

 

来シーズンはカワハギの調子が上がりますように!!
(その前に折れたロッドの穂先をどうにかしなきゃだけど。)

 

ちなみに今日の晩酌のアテは、
お豆腐にキムチと納豆乗せてちょっとごま油かけたヤツ。
後は何食べようかな~・・・