■テレビ出演:

『フィッシング倶楽部』
月1・2回程度
テレビ埼玉系


■スポーツ紙:

『釣り姫見参!』
『竿頭になりたい!!』
『管理釣り場へ行こう♡』
各月1回掲載
スポーツニッポン


■雑誌:

『ふくだあかりの爆釣紀行
~ビッグフィッシュ釣戦記』

毎週掲載
週刊アサヒ芸能(徳間書店)




2017-08-10 18:24:10

キス釣りイベント大成功♡

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはドキドキ

 

先日、第二泉水さんで開催したイベント、

 

「ふくだあかりと♡キス♡釣りをしよう」
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました音譜

自身の初となるイベントだったので、
色々と不安もあったのですが・・・

 

当日はお天気にも恵まれ(珍しい(笑))
キスも良い感じに釣れてくれたし、

早掛けや最大魚計測などもやってみたりして、

参加してくれたみんなと、
ワイワイとアットホームなイベントを行う事が出来ましたキラキラキラキラ

ワタワタしている場面も多々ありましたが、


みんなが一緒に楽しく釣りを出来た、
とってもいいイベントになりましたドキドキ

今後も2回、3回と続けていきたいと思っています。

次は餌タチ?シーバスジギング??
カワハギなんかもいいよねアップ

今回参加してくれた方も、
行きたい~!と言ってくれた方も、

ぜひまたよろしくお願いしますラブラブ

 

協賛してくれたメーカー様、
ありがとうございました
ドキドキ

がまかつ
リアルビーボイス
CLT
サンライン
マルキュー
ディーパースファクトリー
アングラーズケース
海快晴
スポーツニッポン
アサヒ芸能
フィッシング倶楽部

 

百目NEWステッカー音譜

ペンはやっぱり(笑)

お土産いっぱいありがとうドキドキ

 

 

 

あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■イベント大盛況&お疲れ様

キス釣りイベントが大盛り上がりだったようで良かった。

釣り美女のあかりちゃんと一緒だからそりゃそうなるね、百目NEWステッカーほしいなあ。

次は関西でもイベントしてよ・・・というか10月のジギングフェスタ来てほしいなあ。
さぁやも毎年参加してるしあかりちゃんにも会いたいしなあ。

あかりちゃんの為にお土産のお酒率の高さ・・・自分なら変り種の酒を持って来るかもね(笑)

9 ■無題

おはようございます。いつか釣りイベント参加したいと思います!

8 ■無題

ふくだあかりとキスと釣りしよう!

無いんかい!T_T

7 ■祝!開催。祝!大成功!!

あかりさん、こんばんは。

まずは、開催&笑顔の大成功、本当におめでとうございました。きっと、2017年の夏は記憶に残る素晴らしい年になるのではないでしょうか。なんたって、念願の開催ですからね!あかりさんも笑顔満開&連発、参加された皆様も笑顔連発。なんて素晴らしいイベントなんでしょうか。アットホームと書いているけれど、釣りは娯楽だから、やっぱり、それが一番でしょう。競うのもいいけれど、楽しめなくっちゃね。趣味=ホビー。あんまり意味は無いけれど、趣味へのテンションは人それぞれだから、それぞれの思いのままに楽しめるのはとってもいいと思います。あとは、あかりさんの人柄ですね。準備から、受け入れ、出船、釣り開始、釣果、ホスト役、本当に大変だったと思います。ご苦労様でした( ̄▽+ ̄*)オメデト そして、大成功、おめでとうございます(°∀°)b ヨカッタ お天気も味方してくれた。あかりさんの想いが通じたんでしょう。それにしても、キス釣りって、のんびり出来て、楽しいよね♪ いい釣り物だと思いますよ。これを選んだのも、あかりさんのセンス。次回も大成功を祈っています。いい船宿さんと、スタッフさんと、協賛メーカーさんと、そして、あかりさんに感謝。次回も、ちょっとのほほ~んなイベント、大成功のイベントを楽しみにしています。暑さ厳しい時期ですが、くれぐれも身体に気をつけて、次回の釣行も、がんばれ、あかりさん(o^-')bタノシミ とりわけ、準備、ご苦労様。

6 ■無題

東海地方でもイベントを開催してください。

5 ■イベント

こんばんは(^^)/

キスの船釣り初めてだったけど、

意外と簡単でしたね!

あかりさんと一緒に、それと半分が

知り合いの仲間達や新たに友達に

なったりと和気藹々として釣りが出来て

感謝します!!またイベント待ってますね(≡^∇^≡)

4 ■無題

お疲れ様でした。次回も楽しみにしてまーす(^^)

3 ■おめでとう♪

あかりさん、釣りイベント成功?で良かったですね!次回もその調子で頑張ってください。

2 ■お疲れ様でした❗

イベント成功おめでとう‼️
メチャ楽しかったです♪
また参加したいなぁ~(^w^)

1 ■いいな

あかりさん

楽しめましたか
大にぎわいでいいな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース