みなさまこんばんわ☆


昨日の未来シアター、見てくれて、

ありがとうございましたドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

コメントやメッセージでの感想、

ありがとうございますキラキラキラキラ


放送自体は短い時間でしたが、

今まであかりを応援してくれてるみなさん、

今回の放送であかりを知ってくれたみなさんに、


【あかりってこんな事やってるヤツ】


みたいなのが伝わっててくれたらいいな~って思います。


今回のチャレンジは、

小泊からのマグロ狙いだったのですが、


去年、同じ場所、同じ時期に、

こんなマグロを釣る事が出来ちゃったから、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
今回も同じメンバーにお願いして、


また釣ったるぞ~!!!!


なんて思って挑戦したんけど・・・


やっぱりそんなにうまくいってくれるものじゃ無く・・・


最初の3日間、リベンジの2日間、

合わせて5日間追いかけたんだけど、

青森マグロは惨敗しちゃいましたあせる


でも、諦めの悪いあかり(笑)

また来年も挑戦しますょ!!


今まで見てくれるみんなも、

昨日、あかりを知ってくれたみんなも、


マグロに限らず、

日本全国、海、川、湖。池、

ルアー釣り、餌釣り・・・


いろんな釣りに挑戦していくので、


これからも見守っててやってくださいね??


よろしくお願いぃたしますグッド!


この後も、まだまだ10月の釣行レポが続くので、

どうぞお付き合いくださぃラブラブ