同じく真鶴周辺で釣れた子。


ここんとこ、

ず~っと真鯛にふられ続け、

あかりって真鯛運がまったくないのカモ・・・(´_`。)

って思い始めて、テンヤの練習しに行って、


でも全然まったくつれなくって、

テンヤって難しい・・・

あかりってへたっぴぃだ・・・ダウン

って改めて痛感し、

凹み気味になっちゃったから、


んじゃ、ちょっくらテンション上げてきましょ~♪

って、テンヤの上にサビキくっつけて楽しんでた時、


えぇ!?

ここで真鯛かよ!!Σ\( ̄ー ̄;)

って、思わずつっこんだ子(笑)


168目目は・・・

キダイちゃんドキドキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キレイな子デス♪


ケド、この子も真鯛じゃなかった・・・(ノ_-。)


やっぱり真鯛運ないな・・・。。

って、確信しちゃったあかり。


でもね、狙ってればいつか釣れるさ!!

だって、こんなにも想ってるんだもん!!


「ねぇ、キダイくん、釣れるよね~??」
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

「さぁ、どうだろうねぇ?」


なぁんて言われた気がしました(汗)

まぁ、焦らずに、気長に狙っていきます。


真鯛の海域は広いんだもん!


んでもってまだ増えてマスキラキラ


次はね、

すごいのょ!!


ちょっと自分でもびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何が釣れたかというと~??