51目目はイイダコちゃんドキドキ


引きがあるっていうよりは

おも~くなる感じ。

かわいぃドキドキ

この子は墨を吐かせて、

船の上で食べちゃった( ´艸`)


内臓取って、

海水でささっと洗って、

頂きます割り箸


足がコリコリしてておいしかったぁラブラブ


ワサビと醤油、持って行けばよかったなぁ。。。

10匹以上釣れたら

おうちでイイダコ丸々入りたこ焼き作ったんだけど

残念ながらそこまでは釣れなかった。



んで、ここまで来て、マゴチの画像が無い、

ってことは・・・・??


はい、

釣れませんでしたダウン


オデコです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぜ??


12人ぐらいの乗り合い船で、

合計3匹

ん~、渋い(◎`ε´◎ )


やばいょあせる

あかり、今のこの釣りシーズンにはずしてばっかり。。。


どうしよう、、、

なんかちょっとアセルo(;△;)o

バスもシイラもマゴチも全部ボウズダウン


ん~、やっぱバスタックルとトラウトタックルで挑んだのも間違い??

そもそも1回目ではなかなか釣れないもんかな??


ちょっとヘコんじゃった。。。(ノ_-。)

なんだか最近釣り運無い・・・??

っていうか技術無い・・・??


みんな爆釣コメントくれてるのに・・・

シーズンなのに・・・

でもとりあえず目的外だけど2目増えたので、

後で百目釣戦にアップします。


でもやっぱり、なんか不満足\(*`∧´)/


だからまた挑戦するよ!!

アキラメナイグー


今回の釣戦記、もうちっと続きがあります。


とりあえず、また後でドキドキ