GOOBER行こうと思って近くに行ったけど、

そういや9時過ぎてるなぁ・・・・と気付いたので


隅田川に行くことに。


うお座初隅田川うお座


佃大橋の橋脚に。


ん~、静か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとばっかりボラちゃんらしきベイトが居ました。


すかさずその下へトレース


やっぱし静か( ̄Д ̄;;


マッチザベイトしてない?


上流のほうからイソメちゃんみたいのが2匹流れてきました。


ば、バチヌケ・・・?


じゃぁにょろにょろ・・・?

にょろにょろに変えてもあいかわらず静か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事帰りにちょいと寄ってみたので実は10センチヒールにスーツ・・・ダウン


明日も仕事だし、こういう時は潔く退散だDASH!


シーバスつりたいっo(;△;)o


何処で会えるんだ~はてなマーク