家族でバリ旅行☆2024(ザ・バレ ディナー編) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ウルワツ寺院でケチャダンスを鑑賞し
予定より30分早く、ヌサドゥアへ戻ってくることができました‼︎

画像 ホテルズドットコムより


バリ最終日のディナーは、ザ・バレ内にある
タパ・ビストロを予約しました。

お席はかなり余裕があり、すぐに入れました。



食後に軽く飲みに来る人の方が

多いのかもしれませんね。

大通りに面したオープンエアのカジュアルなレストランです。



風が抜ける店内は心地良かったです。



お酒を楽しむならソファ席が良いかな〜♫



我が家はこちらのテーブル席へ♫

ビールとカクテル、モクテルで乾杯‼︎



こちらのお店は、世界各国の味をタパススタイルで楽しめるので、色々なお料理を少しずつ食べたい時にオススメ‼︎

3-4人だと、アレコレ食べられて楽しそうです。

2人でもアリですね。



オーダーシートにチェックを入れて注文するので

楽ちんです。


ちょっと居酒屋感覚でアレコレ頼んでみました♫

セビーチェやビーフ串、一口サイズのシーザーサラダ、カラマリ、ポテトフライなどが並びました。



こちらはトリュフのリゾット☆



パッタイ☆



チキンウイング☆




ポークグリル☆


一皿の量は多くないのですが

意外とお腹がいっぱいになりました。

どのお料理も美味しかったですヨ。



帰りはホテルまで車で送っていただきました。

事前に送迎をお願いしておくと、ヌサドゥア内だけだと思いますが、無料なのですよ〜。

嬉しいサービスですよね。


画像 楽天トラベルより


ザ・バレは、 今回、ホテル選びの際に、カユマニスと迷ったのですが、16歳以上しか泊まれないため、高1とはいえ、早生まれのムスメはNGだったのです、、、( ;  ; )

見た目は身長も高いですし、大学生みたいですけどネ。

ゆえに次回はリベンジしたいな〜‼︎


ザ・バレ公式サイト


あっという間に最終日の夜となり、、、

明日はチェックアウトです‼︎


バリ→シンガポール編につづく、、、