ちいかわLOVE❤︎熱が止まらないッ‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

アラフィフおばちゃんのワタクシ、少し前から
ちいかわにハマっております。
JKムスメと一緒にアニメも観ているのですが、独特の世界観とそれぞれのキャラの可愛さに癒されています♡

ソラマチや東京駅にちいかわランドがありますが
セリアやキャンドゥ、ミーツなどでもグッズが販売されているので、お安く買える100円ショップに軍配が(笑)

こちらは小さなフィギュア達♡
何度も足を運んでやっと揃いました。
最後まで揃わなかったのがウサギでした。



こちらは先日オトナ買い?したグッズ達(笑)



少し小さなサイズのクリアファイルは

バリ旅行時に持参予定‼︎



ワタクシ、キャラの中では

ももんがが1番好きなのです〜♡



可愛すぎる〜(><)



こちらは自由帳⭐︎



クリアファイルの中にノートが入っています。



あまりノートって使いませんが、

可愛さに負けて購入‼︎



ぷくぷくシール⭐︎



リングメモ帳⭐︎



こちらはかなり小さなサイズのクリアファイル⭐︎

中が3つに別れていて使いやすそうです。

プリンが可愛い〜♡



バリ旅行時にスーツケースの目印にしようと

購入したスーツタグ⭐︎



カレがコンビニで買ってきてくれた、

和グミおもっち⭐︎

優しい甘さで美味しかった〜‼︎



少し前に発売された、まぜごはんの素⭐︎

シール欲しさに購入‼︎



ムスメのお弁当までちいかわに‼︎(笑)



LINEスタンプも可愛すぎて…‼︎

今2種類持っているのですが

全種類制覇した〜い(><)



ちいかわランドに行きたいのですが

入場予約が必要なトコロがちょっと面倒なのです。



https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/solamachi/


夏休みが終わって、少し空いたら行ってみようかな〜(笑)


まだまだちいかわLOVE❤︎熱は冷めそうにありません(o^^o)