JKムスメの高橋藍LOVE❤︎熱が止まらない‼︎(ananスペシャルエディション予約) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

もうすぐパリ五輪の開幕‼︎
夏休みにパリ旅行する方、多そうですね〜。
今、ドルに加え、ユーロがかなり大変なことになっていますが、為替は、もうこのまま当分動かないかな〜(;´д`)
諦めモードの今日この頃デス。


パリ五輪に向けて、期待が高まるのは

やはり男子バレー‼︎



画像 産経新聞より


最近ものすごい人気ですよね。

海外でも、キャーキャー、黄色い声援が飛び交うのにもビックリ‼︎

もはやスポーツ選手ながらもトップアイドル⁈



画像 バレーボールワールドより


ハイキュー‼︎と高橋藍LOVE❤︎のJKムスメから

こんなLINEが、、、∑(゚Д゚)



大変って、、、(笑)

ananスペシャルエディションって

いまや予約しないと買えませんよね。

以前、探し回って大変な目にあいましたからね。



ということで、Amazonで早速予約しました。

楽天では予約できず、、、



京都の記事もあるようなので

まあ、良いかな〜と。

ハイキュー‼︎グッズ購入続きで、すっかり金欠のムスメ、、、

やむなく本誌は買ってあげることに(;´д`)

ハハ、甘いな〜‼︎



来週届くようなので楽しみです‼︎


Amazonはこちら

↓↓↓