プチ贅沢なバターケーキ♡(ザ・バターケーキ) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

妹がお取り寄せしてくれた、プチ贅沢なバターケーキ、
その名も「ザ・バターケーキ」‼︎∑(゚Д゚)



手の平に丁度おさまる位のサイズですが

ズシっと詰まっている感じ(o^^o)



パッケージもオシャレですね。

バタークリームが濃厚で

オトナの味わいでした。

コレは1人ではなく、2人でシェアするのがちょうど良いかと。


バター好きにはたまらない一品♡

かなり濃厚なので、濃いめのコーヒーとあわせて、少しいただくのが、オススメです。



ちなみに毎日、売り切れ‼︎∑(゚Д゚)

なかなかの争奪戦ですね。



バタークリームの美味しさ、最近ちょっと忘れていました。



公式サイト


個人的には、バタークリームのケーキといえば

銀座ウエストかな〜(o^^o)


※銀座ウエスト公式サイトより


ザ・バターケーキはちょっとオトナ向けの

プチ贅沢ケーキでした。

自分へのご褒美やプチギフト、お手土産にも

オススメです。

ワインにも合いそうですヨ♫