今日のランチな〜に?@韓美膳 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

疲れがピークの金曜日は、韓国ごはんでパワーチャージ⭐︎


いいだこの石焼ビビンバと冷麺のセットにキマり‼︎



チャプチェなどの副菜もついて

ボリュームたっぷり♡



チヂミもつくのが、嬉しいですネ。



暑くても、アツアツの石焼ビビンバは

美味しい〜♡

いいだこ、たくさん入っていました。

コチュジャンたっぷりがお気に入り(o^^o)



冷麺にはお酢をたっぷり入れて

サッパリいただきました♫



ミニデザートはさつまいも♡



ランチタイムはあっという間に席がいっぱいに‼︎


最近、ゆっくりランチをとっていなかったので

久々にちゃんとしたランチをいただいた気が、、、

韓国ごはん、美味しかったデス♡