I LOVE WINE❤︎(ソーコルブロッサー ピノノワール ダンディヒルズ) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

JCムスメのバースデーランチでいただいた、アメリカの赤ワイン♡
オレゴンのワイン、あまりいただいたことがなく、、、興味シンシンです‼︎


今回、お料理に合わせたペアリングをお願いしていたので、こちらのボトルをすすめていただいたのですが、ピノノワールにしては、力強いイメージの味わいでした。


テール・ド・トリュフ東京ランチBlogはこちら☆

↓↓↓


ブラックチェリーなどのベリー系に加え、マッシュルームのような香り、ウッディでちょっとスモーキーなテイストも感じられ、トリュフ料理によく合っていました\( ˆoˆ )/

ちょっと重たいピノノワールを飲みたい時に
オススメの1本デス♡

楽天はこちら
↓↓↓
Amazonはこちら
↓↓↓