韓流マイブームNow#2023-31 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

Amazonプライム・ビデオで
バラエティ「ソジンの家」を見つけちゃいました‼︎
コレは観なくては〜(o^^o)


イ・ソジンが率いる「ソジン’s」がメキシコで「韓国のファーストフード」という屋台料理に挑戦するというバラエティ、ユン食堂のスピンオフ番組です。


【作品紹介】※tvN公式サイトより




これまで、ユン食堂⇒ユンステイと観てきたので

今回もとても楽しみ♡



いつもながら、パク・ソジュンをはじめ、メンバーもすごく豪華なのですヨ〜‼︎

今回はBTSのVもインターンとして仲間入り♡







普段は俳優やアーティストとして活躍している

韓流スター級のメンバーがメキシコの小さな街で

食堂をオープン、奮闘する姿がとっても新鮮で魅力的♡

素の表情や何気ない会話がすご〜く面白くて

癒されちゃいます。



韓国屋台フードを取り扱う韓国食堂「ソジンの家」では、トッポッキ、チーズたっぷりのコーンドッグ、ヤンニョムチキン、ラーメン、キンパなど、美味しそうなメニューが続々出てきます♡

空腹時は要注意ですヨ(笑)

全11話なので、映画やドラマの合間に

少しずつ観ていく予定デス。


メキシコの美しい風景や食堂に集うゲストとのやりとり等、思わずニッコリ、心癒される、素敵なバラエティ番組です。