じゃーん。

にょーんのブログ-東口中央2


ここはどこでしょう?

そう、あそこです、あそこ。
ほら、あれですよ!

ほら、噂によると自販機とか飛んでくるとか飛んでこないとかって話もある街の(ry



あれ、さすがにネタが古かったかな?w


PCデータ整理してたら出てきて、ちょっと懐かしくなったんで載せてみましたー。

大学からも近くてですね(タブン)
憩いのスポットとしてとても思い出深い場所になっているこの公園。

たまにスケボー少年とかいてびくびくするときは、隣のビルの階段に避難とかしてました。


でも、人も結構多くないし、ねこいるし、ゆったりとくつろげます。
夏でも涼しいんですよー、ここ。

アニメ聖地ということを後で知ったときは、妙なわくわく感があったのを覚えてます。
そいば、聖地巡礼してましたね、このアニメのとき。
お蔭で日本で一番大好きな街になりました。
もう10何年くらい私の中でダントツの街です(は

偶にこの街を朝6時くらいのときに散歩するんですが、

いいですよ、なかなか。
おススメは♪の像(?)がある通り。
ここは別の某アニメでもよく出てましたねー。

あそこに座って、よく朝の時間過ごしたりしてます。

ちなみに、ちょっと痛いことを書くと




「自販機でも、象の遊具でも、街灯でも、飛んでこないかなー」



とか



「真っ黒いバイク走らないかなー」





とか、思ったりします、この街にいたらやっぱり。
だって未だにあのキャラめっちゃ大好きですから、しずc(ry

あ、大丈夫ですよ。
リアルと2次元の区別はちゃんとついてますからね 汗



で、結局。




ここがどこかって?





にょーんのブログ-東口中央3




ちなみに、しずちゃんより私の周りではしーずんと呼んでる子が多かった気がします。
私はけーすばいけーす。



さて、次は何を耳コピしようかな。
リクエストもあるしな。


うん、どうしようかな。



最後にこの子。





じゃん



$にょーんのブログ-東口中央4



一緒にお昼寝希望。