2017年08月13日(日)
テーマ:.

函館夜景の日、左利きの日

や(8)けい(トランプK=13)、1991年~。左利きの日でもあります。イギリスの左利きを後援する団体の初めて提唱した人の誕生日だからだそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tsurezure2006さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:函館には

>杉本まことさん 函館には行ったことがあります。函館山にも登りましたが、日帰りだったので、残念ながら夜景は観れませんでしたか。

7 ■函館には

行ったことがあります 

函館山にも登りましたが、日帰りだったので残念ながら夜景は観れません

6 ■Re:今日は

>しましまさん 左利きの方にはあまりお会いしたことがないです。子供の頃から親に右に使うよう躾けられましたからですね。

5 ■Re:無題

>ムサシさん 三大夜景の1つですね。

4 ■Re:こんばんは♪

>ブラック★エンブレムさん こんばんは。函館は三大夜景の1つですね。他に神戸、長崎も夜景が綺麗ですね。

3 ■今日は

左利きの日ですか。左利きの方にはあまりお会いしたことがないです。子供のころから親などに右を使うよう言われていることもあるのでしょうね。

2 ■無題

函館の夜景も有名ですね!


 なぜか、この事件は正当化されてます

1 ■こんばんは♪

函館夜景の日があることは、知らなかったです。

函館の夜景。
きれいですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。