2017年05月14日(日)

千代の富士引退、温度計の日      母の日

テーマ:.

千代の富士は、引退後九重親方になりました。100キロにも及ばない体重で、最盛期には、そのスリムな身体で、ウルフと言われました。惜しい人をなくしました.また温度計の日でもあります。今日は母の日ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tsurezure2006さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「.」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:おっはー(^・^)

>世界一のイケメンおっさんさん はい、主な事だけでもそれだけありますね。

7 ■おっはー(^・^)

今日は
母の日♪
温度計の日♪
千代の富士引退の日
なんですね(^・^)

6 ■Re:無題

>ムサシさん 初代貴乃花は千代の富士に負け引退を決意。その千代の富士は貴乃花に負けて引退。何か運命を感じました。

5 ■無題

初代貴乃花は、千代の富士に負け引退を決意。その千代の富士は貴乃花(貴花田)に負けて引退を決意・・・。何か運命を感じました

江戸幕府のめちゃくちゃぶりが垣間見れる歴史のひとつです

4 ■Re:千代の富士

>杉本まことさん 千代の富士と玉の富士との対戦が印象的でした。両者のにらみ合いが圧巻でした。

3 ■Re:こんばんは

>どんさん 北勝海のファンでした。千代の富士には感謝しています。

2 ■千代の富士

まだ彼が前頭だった頃、玉の冨士との対戦が印象的でした 

印象に残ったのは両者のにらみ合いでした

1 ■こんばんは

僕は千代の富士の弟弟子の北勝海のファンでした。千代の富士には感謝しています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。