友人のお誘いで昨日は野球観戦⚾でした

10年振り位の甲子園です〜
甲子園は広い綺麗華やか臨場感半端ない!
チケットに一品サービスだったのでビール🍺
5杯は呑んだと思います🍺🍺🍺🍺🍺
ボールパークで飲むのは格別に美味かった(笑)
タオルもくれましたm(_ _)m

最初は17時に来たのでコンナ感じでした〜

前の座席の御夫婦の方は毎日来てるって
しかも家まで近くに買ったんやて
プロお客様ですね(´゚д゚`)
試合が始まると満員御礼に〜
カープファンも一角に真っ赤に染まってました
中野キュンのエラーから始まり
グランドコンディションが悪そうな〜
見せ場も無く
結果は残念でした
ビールガールも帰ります〜
私達も途中で帰りました〜
楽しかった野球観戦でした

タイラバカスタムで必要なパーツ3種程増やします
釣りにも2回天候不良で行けてません(ノД`)シクシク
タコ🐙も行きたいな〜