大竹昭彦裁判官<八百長ポスター> | 不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫 子の連去り 虚偽DV モラハラ 嫌がらせ 迷惑行為などと闘う離婚用対抗ガイドブック。

新しい八百長ポスター。

 

 

 

 

この事件は、裁判官(総括判事)とあろう者が、二弁の女ベンゴシと結託して、永久に面交が出来なくできる悪質な条項を、わざと追加したと言う、八百長事件である。

 

大竹裁判官は、元夫に対して『私がお子さんに会えるようにしてあげます』と言って騙したと言う情報も入って来てます。

 

<その女ベンゴシの供述>

 

裁判官が女ベンゴシに何べったりしてるんだ?。

 

まるで、どこぞのタコ社長が、飲み屋のホステスの前で、カッコつけてる風に見えますがな。


羨ましいわ、

 

 

ところで、とても良い法律を見つけました。

 

 

公務員職権濫用罪(こうむいんしょっけんらんようざい)は、刑法193条に規定されている「汚職の罪」(刑法25章)に含まれる犯罪類型であり、公務員がその職権濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害する行為を内容とする。

 

公務員の職権濫用行為を内容とする犯罪は、刑法193条の公務員職権濫用罪以外にも刑法その他の法律に規定されている。