指が痛い・・・ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

この間、塗るばんそうこうのネタで書いたときにも言ったように、

右手の人差し指がパックリ割れてました。

で、そこは人差し指でも、お兄さん指に近い場所だったから、

そんなにダメージはなかったんだけど・・・。

そこがくっついてくれたと思ったら、今度は。。。

指の腹のど真ん中がパックリいってしまった・・・ガーン

痛すぎる・・・。

これではどうしようもない。。。

キーボードを打つのにも一苦労。

いつになったら治ってくれるのか・・・。


と言うことで、今回は塗るばんそうこうは絶対に痛いと思ったので、

違うもので対応。

オロナインH軟膏。

これで効くか!?

オロナインH軟膏 10g
¥215
爽快ドラッグ