イトーヨーカドーあべの店『ビフテキ重・肉飯 ロマン亭』のビフテキ重弁当♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2019年10月の記事です

お肉大好き、つぬっこ&ちびつぬだよ!今日の晩ご飯は、

イトーヨーカ堂イトーヨーカドーあべの店に入ってるお店、

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭』で買って来たDELI BOX(お弁当)なの~

老舗肉卸直営のステーキビフテキ重専門店なんだよ。

イートインスペースもあるんだけど

今日はおうちで食べようとお弁当にしました。

とってもおしゃれなビフテキ重でしょう。


ちびつぬ「女子はこういうのが好きなのよね~ラブラブ


(注:ちびつぬは男の子です)


注文してから焼いてくれるので、お肉は熱々だよ。

やわらかくてとっても美味しい~音譜

サラダも彩りがきれいで栄養バランスが良さそう。
これで691円だったら満足感があるね。


お弁当の種類はいろいろあったので他のも食べてみたいし、

イートインの方のメニューも気になるので、また利用しよう!!

 

************************
ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 あべの店 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 イトーヨーカドーあべの店内B1F  
06-6567-9629 
営業時間
平日 11:00~22:00(L.O.21:00)
土日祝 10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 イトーヨーカドーあべの店に準ずる


食べログ


ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 あべの店ステーキ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5