上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャンのラテアート!『うさぎとぼく』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日もボキらは

阿倍野の人気カフェコーヒーうさぎとぼく』さんに来ました。

毎回、素敵なラテアートを描いてくれる、うさぼく兄さん。


なんと今日はボキらが今ハマッている、

上野動物園赤ちゃんパンダシャンシャンを描いてくれました~

特徴をうまくとらえてるよねぇ。ありがとうございます。


ちびつぬ「ちゃんと香香って書いてあるの~ラブラブ


おやつにホットドッグチーズドッグセットをいただきました。

それと、ゴマと豆乳のモンブラン

かわいいラテアートにほっこりするボキら。

ちびつぬ「インスタ映えね~音譜

【注】つぬっこたちはインスタをやっていません。


うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0