私の元へ1件のお便りが…
昇天ふむふむ、要は…食べに来て下さい!


自分史上
最高に
美味しい
唐揚げ屋

から助 
美濃加茂店


よだれ1月11日〜販売開始よだれ
にっこり買えば買うほどお値打ちシステム…
とはなってないので、逆にいいですよね



物申す新メニューのお知らせと物申す
セットでクーポンが届くLINE@は
登録すべし




ネガティブ待ってる時間も楽しまなくっちゃ飛び出すハート

※旨塩は塩抜きがちょうど良いですよ
店員さんに言えばやってくれますニコニコ
お持ち帰りするなら
" 欲張りパック大 "
オススメですよよだれ
※醤油4貫 旨塩4貫 季節限定4貫セット

男性の私から見ても
唐揚げは大きい凝視
 ※パリパリ&ジューシーよだれ笑



🍵よだれ緑茶と麦茶ありますよだれ🍵
漬物は好き嫌いありますが
ピンクのは美味しいですよ
お持ち帰り専門店のから助だと
店内飲食が ないのでご注意です


夕方になると流れてくる音楽は
全国共通だと思っていました無気力
※これ流れたら愛犬も鳴きます🐕♫
🐕🐕🐕唐揚げの匂いだけで🐕🐕🐕
🍚🐕ドックフード三杯いけます🍚🍚




愛犬がそう言ってます🐕真顔




🔽🔽🔽🔽読めば読むほど🔽🔽🔽🔽
お腹が空いてくるのを置いておきますよだれ







ココの唐揚げは
冷えても
美味しいし
パリパリ感は持続

ふとん1ふとん2ふとん3

あと出来たて でも
口の中が切れない
これ感動ものです
※個人差あります