タヌキじゃない(_ _。) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

あれから池袋まで自転車DASH!

混んでるし
どんどん変わってきた汗うさぎ
昔が懐かしい爆笑

用を済ませ帰り道
クレープ買って貰って食べた爆笑
甘いのは苦手なので
私はツナマヨ♥




帰りに美味しい弁当屋で
買って帰ろうとしたら休み真顔

久々に蕎麦が食べたいとなぎ
てんやもんを取る事にニコニコ

いつも頼む蕎麦屋で
なぎは冷やしとろろ蕎麦大盛り
私は冷やしタヌキうどん

なのに……楽しみにしてたのに
タヌキじゃなくキツネが届いた泣くうさぎ

なぎが受け取ったので
後で気づき……あせる
もう遅いし仕方ないあせる

カレー丼だけ作り夜御飯♥





美味しかった飛び出すハート

ゆっくりし夜中近くに散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

風が心地よくて
鈴虫も鳴いて……秋っぽいもみじ






8/28くもり晴れのお弁当♥





気付いたら、8月も後数日汗うさぎ

早いあせるあせる


洗濯と散歩を終わらせ

眼科健診の予約をしてたので行き走る人DASH!


結果……画像も視力も

5年前と同じ……10年前とも同じ拍手

老眼も白内障の気配も無し

20代からの眼鏡も変えなくて良し合格


買い物をして帰り

夜御飯の下ごしらえグー


龍ちゃんは警備笑





アイスを食べたら作りますバイバイ






*アメンバー申請

受け付けてません🙏