ジュンジュン表紙「桌游志」 | ありがとう。

ありがとう。

元モーニング娘。8期メンバー
中国杭州出身の銭琳(qian lin)ことリンリンの活動を主に
ジュンジュンのこと、モーニング娘。のこと
今までの感謝の気持ちを込めて
色々と発信していきたいと思います(^^)





ジュンジュンが中国のゲーム雑誌「桌游志」
2013年4月号の表紙に抜擢されましたー!いえーい


そして!!


なんと、なんと!!!!


12ページにわたる独占グラビアもo(≧∀≦)o



ということで
早速その画像を載せていきたいと思いますw



まずは表紙から~

ありがとう。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。




この雑誌のインタビューで
モーニング娘。のことについて話していたのだけ
とりあえず翻訳してみました。



記者:2007年にモーニング娘。に入って2010年の卒業まで、この数年間で一番勉強になったものは何ですか?

純純:モーニング娘。にいた三年間は私が最も成長した三年間です。いろいろな舞台の経験だけでなく、いろいろな人生経験も教わりました。モーニング娘。の先輩方、メンバー、ファン、そしてたくさんのモーニング娘。を愛してくれる人達、みんな家族のようでとても特別な絆でした。



記者:モーニング娘。を卒業後もモーニング娘。に関心を持っていますか?

純純:もちろん。先ほども言いましたが、私の携帯の中もモーニング娘。の曲ばかりです。

記者:私も残業したとき、モーニング娘。の曲を聴いてパワーをたくさんもらいました!

純純:.....(汗)



記者:モーニング娘。を卒業してから、まだ個人でアルバなどリリースされていないですよね?

純純:なんというか、これは私自分が選んだ道。わがままな私ですが皆さん私を応援してください。

記者:どういう意味ですか?

純純:モーニング娘。にいた時、上海万博日本館のWebドラマを撮影したことがありました。お芝居はそれが初めてで、全然違う役を演じるのがすごく嬉しくて達成感もありました。だからモーニング娘。を卒業して帰国後、お芝居をすることを決めました。私、女優さんになりたいです。





という感じです~。



ちなみに昨日ジュンジュンは
2012秋ツアーのカラフルキャラクターを見ていたらしくweiboで一言。

ありがとう。


まさかのだーいしというねwww



卒業しても変わらずに
モーニング娘。を愛して
応援してくれているジュンジュン。

そんなジュンジュンを
これからも変わらずに応援していきたいと思います(^^)