ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

4月24日
小関舞ちゃんソロデビュー日

HMV&BOOKS 渋谷



ソロデビュー本当におめでとう!!



リリースイベント

本当に言葉で言い表せないくらい

最高に最高のリリイベだった…🫰






ただでさえ語彙力が皆無なブログなのに

もうねー!言葉にできん!!


あの空間、あの瞬間が

本当に幸せだった!!!マジで!!!






まいちゃんを推してて

誇張抜きで本当に幸せだなぁと。





まいちゃんの活躍を見ていると


背中を押してもらえたり

元気をもらえたり

楽しさをもらえたり

感動をもらえたり

癒しをもらえたり


本当にいつも貰ってばかり。


マジありがとうが尽きない昇天





自分にとって

本当に史上最高の推しだなぁと

改めて感じた今日この頃でした。


推しという言葉のその上があるなら

その言葉を当てはめたい🫠






ここからがスタートと本人も言ってたし


この先の活動も

ずっとずっと見届けたいよだれ




歌・ダンス・演技・始球式

今後のマルチな活躍がホント楽しみ‼️





改めて

「舞ちゃんソロデビューおめでとう」

🎉🎉🎉🎉🎉










そしてマジで大好きだなぁと。

(いい加減にしろ!)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


P,S.

途中からNACK5 FAV FOREの

生放送を聴きながら綴ってる😌