おはようございます。


実家のエロ本を処分しました、つのりです。



プロレス関連の雑誌の間に

挟んでべちゃったと言うか(苦笑)。




午前中、母親をパーマ屋さんに送迎。

ランチはご近所のパン屋さんで調達の巻。



すべて幼少時代から馴染んだお味。

金額以外、まったく変わっていません!


午後はママのリクエストに応えて

スーパーと薬局であれこれお買い物。



夜は近所のディープゾーン・鶴賀へ。

前から気になってたお店に入りました。




まずは生ビールでひとり乾杯🍻



からの野菜を頼みつつ肉豆腐ハーフ。


納豆オムレツ&厚揚げ。



となれば必然的にこうなります。

レモンサワー→芋焼酎→ジャパン。



ちょっぴり飲み足りずに2軒目へ。



カウンターに陣取りチビチビと。



ヒラマサをアテに最後の一杯🍶


おとなりの旅の方との会話もまた楽し。



結びまーす🍙




今日の四字熟語” はディープにする。

昭和な町並みがたまりませんよぉおおおお!!




今朝の体重:55.1kg



1月の目標進捗状況


 水曜と日曜は酒を断つ ■□□□□□□□□

 1回以上、ジムに通う □□□□

 月に1冊、名作読破 

 月に1度は映画を観る 

 日々をブログに綴る