ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice 6/8発売 シングル「天まで登れ!」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

テーマ:
つんく♂コメント 『天まで登れ!』

Juice=Juiceのインディーズ3枚目のシングルは
ハロプロ研修生の2枚目のシングルでもあるという事を前提にお話しさせてください。

さて、現在ハロプロ研修生内のユニットとして結成したJuice=Juiceですが、
彼女達のインディーズの3枚目のシングルはあったか~い雰囲気の
ミディアムな曲で美しいメロディを用意しました。

1st2ndとマイナー調で攻めて来た彼女達。

ちょっと背伸びした感じもすごく合ってて、かっこよくスタート出来ました。
なので、ここでちょっと深呼吸。

彼女達のスケール感を大いに感じてもらいたく、
そして、これまではニコパチ(意味のない笑顔)をMVの中で
封印してきましたが、この楽曲では大いに笑顔で攻めてもらおうと思っています。

3作目でガラっとイメージを変えて行きたく思いますので、
ファンの皆様も楽しみにしててください。

そして、そんな「天まで登れ!」はハロプロ研修生の2枚目の
インディーズシングルでもあるわけです。
表記に関しては「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」と
させて頂きます。
そもそもはハロプロ研修生の次のテーマ曲として育てていた曲なんです。
何年もデビュー目指して頑張ってきているメンバーも居ます。
そんな彼女達もてっぺん目指してまだまだ頑張ってほしい!
そんな思いが詰まっています!

細かく言ったら宮崎はJuice=Juiceだけど研修生ではない!
なんて突っ込みが聞こえてきますが、実際スマイレージの追加メンバー募集で
目に止まった彼女なので、大きな意味でハロー!プロジェクト。
これを機に仲間に入れてあげてください!

さて、そんなわけで、「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」
としても、この曲を高らかに歌っていくわけです。
Juice=Juiceバージョンは、歌割やソロがありますが、
「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」バージョンはオールユニゾンです。

そうする事によってこの曲の聞こえ方が大きく変わってきます。

「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」バージョンの方はより開放的に
元気いっぱいに、でも、かっこよく歌ってもらおうと思います。

衣装も新たに、大きく成長した「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」を
楽しんでください!

つんく♂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース