絶賛囚われ中のむっちですw

 

 

注意:以下囚われのパルマネタバレも入ります】

囚われのパルマはまってます。

先日最終話が配信されて

エンディングを迎えたわけですが

どうやら分岐で3エピソードあるようです

(終わった瞬間ええええ!ってなって

速攻サーチしたw)

 

まずは今までの思うがままに選択してきた

回答をもとに構成されたエンドを

今朝寝落ちからの起き抜けに

プレイしたのですがこれがもう早朝から号泣モノでして…

やっている方はご存知かと思いますが

記憶をなくした主人公ハルトくんの

過去の出来事について調べていき

なくなった記憶を取り戻すというのが

私である主人公の任務でありまして

監禁されているハルトくんとの

ガラス越しの面会で交流を深めていく

というのが大筋かな。

街を出歩いて会話のネタを探したり殺風景な

監禁部屋に品物を差し入れしたりと

日々の交流で変わっていく室内や

ハルトくんの感情に心がすっかり

奪われてましたw

 

で、先のエンディングの話なのですが

これはもうバッドエンドじゃないかって思うんですよ!!!

悲しすぎて号泣どころか嗚咽レベルですよwww

はるとおおおおって何度言ったことか

書いてる今も泣きそうだよー><

 

最終的に記憶は戻って過去のことを思い出したのだけど

まあ、話せばまた長くなるんですがw

その過去の事件を公にして裁くと同時に

またそれまでの記憶を消されてしまったハルトくん…

私との交流課金の日々が消されてしまったわけですよ。

2年後に偶然再会するわけですが

そこにはもう私の知っていたハルトではなくなっているわけで

私の記憶が一切ないんですよおおおおおおおお

再会した私たちはまた新たな二人の生活を

始めるのですが果たしてこれが幸せだったのか…

 

最終話配信終わってしまったら

ハルトロスを心配していたけど

それをも上回る衝撃に心が不安定ですw

今は別ルートを攻略する気にもなれないですw

 

ま、でも書きながら少し落ち着いてきて

今後の明るい幸せな二人の未来を妄想することとします

 

パルマのおかげ?でうめめが気になる今日この頃…

顔がドストライクのイケメソなので

遅かれ早かれ惹かれる日は来ると思ってたw

気になると作品買いあさる癖があるのでw

ちょっと出費に気を付けたいです(;^_^A

習慣づけよう…

またしばらく放置になってしまったー

主に自宅ではPC使用しないって

いうのがあるのだけども

ま、でも最近ピグもやってたりするから

なるべくPC立ち上げてはいるのね

でもブログのことはすっかり忘れてる…w

習慣にならないとなかなかねー

毎日書いている某立花さんすごいねw

スマホで書けばーとも思うけど

スマホ持つと無意識にゲームするので(病気w)

結果更新できてないというね

 

ま、毎回こんなことのループな記事なのですがw

 

近況としては。

自身のラッキードッグがまた発動しまして…

Mマスのセカンドライブに当選してしまったーーー(*ノωノ)

虎牙道さんのCD1枚買って応募しただけなのだけど(;´・ω・)

激戦必至とは思ってたのでまあ当たったらいいな

くらいな感じでしたがまさかのまさか

当選メール見て震えましたわw

今からもう楽しみですー。

 

あとは年末嵐コンにも参戦決定ですのん!

仙台以来ことごとく外れてきましたが

やっといけるううううう

 

先の予定があると頑張ろうって気持ちになるねw

来年までは生きようw

若手様

割と中堅声優を主におかずにしてきた私ですが

ここ最近若手を青田買い?w

 

増えるジャニーズJrのごとく存じ上げない

新人声優というか若手の名前もチラホラ主役級で

見つけることが多くなりましたねー。

 

そんな中最近気になっている若手様は

濱野大輝さんです!!!

 

しょーちゃんとぱなえくんの

東京乙女レストランの2期から

スイーツ作りのコーナーで登場した

若手3人のうちの一人でした。

まずなにより地声の低さに惚れましたねw

やばい腰にくる…

それから気になりはじめてチェックしてます。

気になる人がいるとまずBLとか裏名とか

検索してしまうのは悪い癖ですwww

いくつかは購入済みですwww

 

いやー彼1児のパパなんですよねーw

いいなーいいなーあんなパパいいなーーー(/ω\)

 

ちょこちょこイベントにも出てたりするので

会いに行きたいです

Mマスライブは応募しちゃったw

当たる気しないけどw

 

あとそれ以外でも気になる人が…

まっすーとかしらいむとか高坂さんとか…

んー気が多いねw

いろんな萌えを追及し、日々の活力にして

頑張っていますよw