先日オンエアされた
『動物ふれあい旅』

最初におじゃましたのは
【寺泊水族博物館】さんうお座



ダイバーさんの餌付けショーが見られるんですが、水槽に向けてメッセージを見せたらダイバーさんがリアクションしてくださるというサービス精神!!



かわいいペンギンさんたちは、毛が生え変わる時期とのことで、モサモサの子やツルツルの子がいてかわいかったー♪



リクガメさんとこんな近距離で触れ合える体験もすごく貴重!!

食べる姿がめちゃくちゃかわいいおねがい



ぜひ行って見てください!





続いておじゃましたのは

【Café & Marché 麦んち。】さん犬



かわいい柴犬の麦ちゃんに会えるお店♪



和風の落ち着く空間でおいしいコーヒーと、季節のフルーツを味わえるパフェをいただきました!



シャイな麦ちゃんですが、楽しくお話ししてるとそっと近くに来てくれて、たまらなく愛しい子でしたラブ



麦ちゃんに会いに行ってみてください!




音譜ツネリリース音譜
 
◆2024.8.9 Release
New Album『Room Songs』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆9/28(土) ※トークイベント
『関田のお話聞いてくれない会』
at TREE (三条市)
 
◆10/6(日)
『昭和村ガクチカproject〜学んで楽しい!近くてうれしい!〜』
at 喰丸小 (福島県昭和村)
 
◆10/12(土)
『TSUNEI 15th Anniversary Live "HOP"』
at 江南区文化会館 音楽演劇ホール(新潟市)
 
◆10/14(月•祝)
『スポーツ公園エンジョイラン2024』
at 新潟県スポーツ公園 (新潟市)
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)

 
 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE