1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-20 17:50:21

NEWシューズ

テーマ:ブログ
先日新しくしたシューズ
シマノのカスタムフィットシューズ


そのままでもアッパーが新しくなりフィット感がすごく良いのですが

カスタムフィットはもっと良くなります!

{3A2088F4-A6AF-4DFB-821E-BB74BA83F29D:01}

{DA20AF67-D849-47C0-8C0A-7BE0F1655900:01}

{108DA8D9-B997-4E11-ACD1-75ADC7A8EFE1:01}

{518433AD-59B5-47F9-9314-C1631977FE78:01}



ソックスを忘れました、、、
本来なら、自転車用のソックスを使いフイット感をより良くしてあげるほうが良いです!
(わたしは後日フィッティングしなおします)


1.インソールを専用オーブンで温めて足型をとります

2.シューズを専用オーブンで温めます

3.専用トゥーカバーを装着

4.専用の袋でシューズを包み、バキュームで空気を抜きます
(これ、結構スゴイですよっ)

完成!

久しぶりに自分のシューズを作りましたが、
カスタムフィット良いですよ~♪

何がいい?!

{5306C974-FCAC-4A64-ACD6-A0AFD1E9B7F6:01}

かかとのフィット感がとても良いです!

{C8199B03-F003-433F-9511-B45A6082203A:01}

これは作った人にしかわからない違いですが、皆さんにぜひ履いてもらいたい靴ですね。




でもでも、
シマノの他にもオススメのシューズ入荷してますっ!
春に向けてシューズも新しくしませんか?

数年使ったシューズは大分お疲れになってますんで、、、

いちど試しに来てください!
お待ちしてまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-19 11:52:19

フィッティングマシーン!

テーマ:ブログ
来ました
ヒロシゲに新しい遊び道具が( ̄▽ ̄)

なーんてっ!

{2D69F304-8CFE-49F5-9080-81A0C1288F35:01}

ボディジオメトリーフィットの新しい機材です

火曜日は研修のためお休みをいただき、終日講習を受けていました。


{624AD373-4A8E-404B-8737-209C86E8C006:01}

{8CFCC288-A079-4F81-93A4-D1B2AC4F7BF0:01}

会長も見守るなか
社長と、次期社長?!
親子三代で新しいこの機材を試してます。

現在ボディジオメトリーフィットのサービスを行っていますが、よりお客様にストレスなくフィッティングが行える機材として今後たくさんの方に利用していただけるようにしていきます。


とは言え、まだうまく使いこなせていませんので、少々お待ちください。


わたくしもですが、稲田もしっかり勉強してます
ポジションなど、お悩みがありましたらいつでもご相談下さい。

{C79EBCF7-4797-4AC0-8009-D9E3F813630A:01}






きのうの午後から試乗車持ち出してお山に行ってきました~

{834B7DD2-1CFB-4EA7-AE29-79B9590DF052:01}

{16A41255-742F-4293-8049-8A81DB802D6E:01}

Diskロードでいつもの林道に出かけましたが、楽しいです♪

ドロップハンドルで林道を走れ、
なおかつ、ブレーキの効きの良さと、操作性!

下りも扱いやすく、頼もしいです。
これからロードもDiskブレーキが増えるでしょうね~

ぜひお店で試乗してみて下さい!
欲しくなりますよ(笑)


ついでに
シューズも新調したので、カスタムフィットしてもっと自分の足に合わせちゃいます!
{C40984E3-C389-4B94-98BC-3617633BC273:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-14 19:41:15

忘れられんなぁ〜

テーマ:ブログ
先日の山遊びでの事、、、




シフトチェンジ忘れてました、、

フロントのシフトチェンジです

{3B08009E-0E72-46A8-8E00-862A7E708969:01}



先日の沖縄でXTR Di2の試乗後に初めて乗った山遊び

リアのシフトだけしてました
「なんかいつもと違うなぁ~?」
と感じていたのですが
現在フロントダブルのマウンテンバイク

右手のリアだけ動かして左のフロント全く動かしていませんでした

{B02985A0-9DE4-4CBC-B9A1-97A2ED2F3D5F:01}

{428E34BD-1856-4E53-8F98-8A6F010462A0:01}

{D59F7848-861D-4EB2-BE36-F66D9DE39C29:01}

いまお店に置いてあるDi2のシフトレバー(正式名称はファイアーボルトシフター)

これが気になって仕方ない。



あれだけ短時間のテストライドだったのに
カラダは忘れていないみたい、、、(笑)



あっ、
説明しときますね

NEW XTR Di2は
フロントギアが1枚でも、2枚でも、3枚でも右手のシフターだけ動かせばフロントが勝手に動いてくれます。

1枚なら関係ないですが、

2枚ならフロントアウターとインナーが必要な時に勝手に変わってくれます

3枚ならフロントアウター、ミドル、インナーそれぞれの良いところを右手のシフトチェンジだけでフロントが勝手に変わってくれます

「要らないんじゃないの?!」
使ってみたらわかると思おますよ
左手の操作が必要なくなり、
ライディングに集中出来るはずです

早く山に遊びに行きたい
パーツよ早くそろっておくれっ!

右手のシフトだけ
これはすごい!


ん~、
忘れられんなぁ~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。