1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 09:43:57

寒くなってきましたね~

テーマ:ブログ
台風の影響で天気が読めないで走りに出られない方も多いのでは、、

今日の天気は晴れのはず
だけど、雨。


いまからひと雨ひと雨寒さが増してくるのでしょうねぇ~

photo:01



お店には秋物、冬物ドンドン入荷して来てます!

最近の傾向として、寒くなってからでは欲しい物が手に入らない事もふえてきてます。

寒くなる前に冬物は揃えちゃいましょう!

photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 08:36:00

昨日も走りました~

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

ここは柳井の新しいダム。

の裏側です!


今はまだ水が無くダムらしくないですが

いずれここも水の中へと消えていってしまうのです・・・

MTBで遊んでいた場所でもありちょっと寂しさもあります。


今回は1:30ほど自転車に乗り気持ちよ~く走り終えました

寒波の影響でもっと寒いと思っていたのですが意外と平気でした

やっぱり柳井は暖かいのか?



先週ヒザの痛みが出てしまいちょっと心配でしたが2,3日ほどおとなしくしていたら調子がよくなりました。


そのとき回復に使用していたのが 「SEV」 のサポーターでした。

以前から愛用していて今回も役に立ってくれました!


SEVの愛用者も多く(車で使用される方が多いのかな?)

スポーツのプロ選手も多く使用されています


いま話題なのは自転車の「新城選手」ですかねぇ


ブイグテレコムのチームのサポートも行ったぐらいなので効果のほうも納得!ですね


「SEV」

↑↑↑

チェックしてみてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 23:16:31

ヘルメットは大事です!

テーマ:ブログ

きのうは、ちょっと荒れ模様だったにもかかわらず

ツール・ド・下関を走られた方、スタッフで参加された方、勇気を持ってやめた方みなさんお疲れ様でした。


悪天候で参加を直前まで考えた方も多かった下関、

今日も元気な方はお店でお話をたくさん聞きました。

(元気じゃない方はしっかり休んでくださいマシ)


秋の大きなイベントだっただけにちょっと悔やまれますねぇ~

わたくし以前、下関にいた事があるのでいつかは出てみたいイベントです

チャンスがあればいつかは・・・





つねゴンの業務日誌。

ヘルメットメーカーのbellさん

ちょっと気になる記事があったので・・



つねゴンの業務日誌。

平成19年のデータですが

自転車乗車中の事故がこんなにも多く

自分たちの知らないところでこんなにも自転車で人が亡くなっていました・・・


いまは他人事なのでしょうが

いつか自分の身の回りで起こるかもしれない事です。


事故に遭いやすいであろう通勤時間帯での自転車通勤

「もっとヘルメットをかぶる人が増えてくれればなぁ~」

と、いつも思っている事をかきました。



わたくし、いつもかぶっていますよ~

まだまだ元気に遊びたいですからね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。