8月下旬に、私、お江戸へいってまいりましたビックリマーク

なんと、全国各地の「歌のない歌謡曲」担当アナウンサー&ディレクターさんがある目的のために集結!!

場所はこちら~アップ虎ノ門ヒルズです~~~目

実は来年、Panasonicは創業100周年を迎えるクラッカーということで、キャンペーンの内容や、番組作りのための意見交換などが行われたのです。(まじめに番組作ってますよ~~~おねがい

 

そしてパナソニックの新製品がずらりと並ぶ内覧会も行われました~~音譜

「毎日を、ちょっとクリエイティブに!」

スマホで、外出先から洗濯機スタート!
帰る頃にはふんわり仕上がってるなんてことが可能な時代にすごいですね

 

ビストロで「焼き物、煮物、揚げ物、蒸し物」まで出来ちゃう!!
エアコンで除菌する時代!?

最先端の技術を目の当たりにし、使い心地などをスタッフから詳しくお聴きしました。番組作りの参考にもなります!!

 

会場にはこんなものも・・・

家事を家電とシェアしよう・・・

 

おいしい7DAYS!!

 

 

もっと詳しく知りたい方は、RSKラジオで毎朝6時45分~放送の「歌のない歌謡曲」を是非お聴きくださいね(なんとテレビの画面をみると、そうそうたるメンバーがみんなこっちむいてる~~ドキドキ

進化する?「歌のない歌謡曲」にご期待下さい!!!