HITOKARA-GIRL | ☆天然金髪は正義☆

HITOKARA-GIRL

ヒトカラに行きましたカラオケ


魔理沙は大変なものを盗んで行きました。から始まり、

月夜を二人で抜け出す程度の能力

きっともうはたらかない

BBA88~KANTIGAI AGING~

宿題が終わらない

こーりん壮絶!スッパの森

KAZENO KIOKU

彼女が一番少女なのか

お人形遊び

IOSYSメドレー

ひれ伏せ愚民ども

Border of extacy

博霊神社町内会音頭

橙の幻想郷音頭

Phantasm Brigade

Sweet litlle sister

ケロ⑨ desteny

OINORI-GIRL

お賽銭・頂戴

まるかいて地球

トレビアンな俺に抱かれ

ペチカ心灯して

ニーハオ☆中国

おいしいトマトのうた

はたふってパレード

staple staple

帰り道

恋愛サーキュレーション


まあだいたいこのくらいを歌いましたわカラオケにひひ