良いことも悪いこともあったよ | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

結局2度あることは3度あるで…



熊本日帰り旅行当日、行く直前になってパートナーの謎の腹痛により中止えーん



また次の週に持ち越しです…



ことわざってすごいな魂が抜ける




翌日



パートナーの調子もよくなったので



事務所のテレビが壊れてしまったので、テレビを買い替えることに



今まではAQUOSだったけど



今度は画質いいのと、インターネット対応のやつにしようと決めてました

 


色々見て、最終的にテレビはソニーかパナソニックさんだと店員さんも仰っていて



ソニーのBRAVIAにしましたニコニコ




 

 




BRAVIAだとグーグル搭載なので操作も扱いやすそうで気に入りましたルンルン



こちらは上のより画質は若干劣るけど、お安いタイプ



 

 



店舗だと1万円しか変わらなかったので、映像が良い方にしましたニコニコ






テレビを決めたあとは、はじめましての天下一品さんへキラキラ







初めて食べましたが



まぁまぁかな…



ちょっと臭いけど、好きな人は好きなんだろうなニコニコ



チャーハンもシェアしましたが







個人的にはリンガーハットさんの方が好みよだれ



その後はセカストでふらふら見るも



洋服の柔軟剤のいろんな匂いが苦手で退散ネガティブ



気を取り直して本命のロイヤルホストさんで







柿と栗のブリュレパフェをいただくよだれ



調べたら前回は去年の7月訪問なので、1年以上ぶりアセアセ



こちらのパフェもとーっても美味しかったですピンクハート



ロイホのパフェは、クオリティ高いのに安いのがお気に入り飛び出すハート