推しのダイエットインスタグラマーさん | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

おすすめであがってきたことで知ったダイエットのインスタグラマーさん




嶋田いっせい




ママでもなんでもないけど



この方のおかけでダイエットの考え方がすごく変わりました


あ、課金はしません


無料の範囲内で学ばせてもらってます笑


昔は運動が大好きで


小学生のときは水泳、中学高校でテニス部


関東にいるときはそこそこ通勤で歩くし


会社の同僚とテニスしたりしてた


けど


こっちに引っ越してからは皆無


意識しないと運動する機会がない


地方だから常に車で移動


歩いたり自転車乗ってるとめっちゃ見られる


これ地方あるある?


私、こっちで友達いないから、あんたも私のこと絶対知らんよ?


っていつも思う


言い訳かもしれないけど


色んなこと積み重なって運動嫌いになった


でも、このインスタグラマーさんに出会って


無理して運動しなくていいんだな


ダイエットではなく


普通の生活として過ごすことで


ダイエットというしがらみから解放される


ダイエットされて運動嫌いの方は一度覗いてみてほしいですにっこり


もちろん運動大好きでとか、ジム行って筋トレ好きさんとか


めちゃいいと思います拍手


こればっかりは運動嫌いな私みたいな人向けです


でも、仕事で重い物持つこともあるので


筋トレは少しずつでも継続しないとなネガティブ





あと、この方がきっかけではないけど


この方が推すリンゴ酢


続けてます


まじで食欲落ち着きました


リンゴ酢はおすすめ飛び出すハート


飲み方に注意点があるから調べてもらったほうがいいかもですお願い