こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

ビギナーズカフェ(新しく加入された組合員向けのミニ説明会)に参加の組合員さんから「とてもおいしい」と聞いて、つい買った
✨沖縄のパイナップル🍍✨

ビギナーズカフェでは生協のしくみやデポーの利用の仕方などをお伝えしていますが、新しく加入された方から教えてもらうことも多く、私たち運営委員にも楽しい時間となっています。

その組合員さんは
「デポーは知っていたけれど、とても入りにくい雰囲気だった。でも入ってみたら、180度見方が変わってとても親切」
「小さいお店ながら欲しいものが置いてあり、無駄な買い物がない」
もったいないわ〜とお話してくださいました。

わかります••実は私もしばらくはとっても入りにくかったですから。

少数精鋭、笑顔いっぱいのワーカーズが今日も元気に店舗の業務をしてくれていますので、どうぞ少しの勇気を持って、お店を覗いてください。
イベントも開催しているので、ぜひご参加くださいね

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

 

フォロー大歓迎